赤堀の先生たちの残暑~part3

作成日:2015年09月3日|カテゴリー:あかほりトーク, 学校行事

ご好評の職員紹介part3!!!

ブログ、ご無沙汰してしまいました。入学事務局の堀井です!
ブログも夏休みしてしまいましたね・・・失敬!!

さてさて、赤堀は先週から夜間部、今週から昼間部も夏休みが開け、学校に活気が戻ってきました★

夏休みはどんなことをして過ごしたんでしょうね〜。
青春・若者の夏♩
いいねー。楽しいよねー。
職員室には、
「先生○○に旅行にいったよー!!」
とか
留学生達は、
「国に帰ったよー!!」
とか、
長期休暇を満喫した証拠が集まってきます☆


いつもの授業のある生活リズムにきちんと戻せるよう頑張りなさいねー!!

さて、夏休み明け、早速先生達は前期試験に向けて授業・実習も最終段階。
そのなかでも一際忙しそうなこの背中は・・・



パティシエ科2年生担任・小さな進〇の巨人菅先生・・・

小さいんだよ、菅先生。 赤川先生と比べてみてね(笑)

IMG_2210

でもね、授業中は超大きいの。

ビシバシ!!!!



2年生「はいっ!!!!!」
すごー。
やはり、就職内定したり、活動中の2年生は一味違うね。
菅先生の愛の指導・支援のお陰だね。
就職内定・卒業まで頑張れ2年生!!!!

さて、その2年生を支えるのは菅先生だけではありません。

 

 

パティシエ科教務リーダー兼キャリアセンターの湯澤先生

仕事中、ピンボケ。


堀井「湯澤先生、夏休み何してたのー??」
湯澤先生「台湾旅行行きましたよ☆むふふ☆」

堀井「いーーーーなーーーーー!!!!ご飯とかエステとか!!!!」
湯澤先生「ごはんおいしいし、エステ最高☆」



管理栄養士である湯澤先生の満足したごはんが堀井も食べたい・・・・
夏休み中も就職活動中の学生のサポートでお忙しだった湯澤先生。
リフレッシュして来たそうです☆
夏休み明けもよろしくお願いします!!!

 

さてさて、職員紹介残るは事務局2人のおじさんと私堀井。

特に伝えることもないので、HPの写真だけ載せておきます。(笑)

入学事務局 山岸先生(ガ〇ダムの質問、なんでも受付中)



入学事務局 堀井(去年から7キロ増量中。髪も切りました。)



入学事務局学校責任者 鈴木先生(最近、健康診断の結果が悪かったので、天ぷら禁止令中)



 

最後の3人は扱いが雑ですが、是非、お越しいただいた際はお気軽にお声掛けくださいね☆

 

以上、職員紹介でした☆

 

入学事務局 堀井

 


  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • アーカイブ