ネット出願

ネット出願なら24時間
お申込みが可能です

当校では各種選考における出願について、従来の専用用紙による提出・手続きの他24時間受付が可能な『ネット出願』を実施しております。

出願手続き

2019年8月1日(木)より受付スタート

ネット出願の
手続き方法について

お手持ちのスマートフォン、パソコンから24時間手続きが可能です。
願書の入力方法や選考料の支払い方法など、以下をご参照ください。その他、ご不明な点は入学事務局(0120-09-2251)までお問い合わせください。

ネット出願手続きの手順について

STEP1

ネット出願の入力
  • 入力手順
    1. 画面の指示に従って必要事項を入力してください。
    2. 写真データ(無背景、無帽、正面上半身で3ヶ月以内に撮影したもの)をご準備ください。
    3. 受験料の支払い方法を「クレジットカード決済」か「コンビニ決済」のいずれかより選択してください。
    4. 入力完了後、登録したメールアドレスに登録完了メールが送られたら入力は完了です。
    • 完了メールを正しく受け取るために、【info@akahori.ac.jp】からのメールの受信許可をしてください。
    • 出願フォームの入力例はこちらから

STEP2

選考料のお支払い
  • 入力時に選択した選考料のお支払い方法にて選考料をお支払いください。
クレジットカード決済の場合
画面の指示に従い入力をしてください。送信ボタンを押すとその場で決済されるので手続きは完了です。
コンビニ決済の場合
下記のコンビニエンスストアにてお取り扱いが可能です。コンビニ決済画面に従い入力し、「送信ボタン」を押すと各コンビニ用の払込用の番号が表示されますので、その番号を控えコンビニにてお支払いください。

STEP3

その他の出願書類の送付と
受験票の受け取り
  • 下記に該当する必要書類を本校指定の出願書類封筒に入れ、持参または簡易書留で郵送してください。
(1)調査書 入試方法問わず全員提出してください。
(2)AO出願許可書 AO入試の方のみ提出してください。
(3)高等学校推薦書 高校推薦入試の方のみ提出してください。
(4)高等学校の卒業証明書 高校学校を既に卒業されている方のみ提出してください。
  • ご注意:留学生・外国籍学生の受験者は上記とは別に「留学生の方へ」に記載した書類をご提出ください。

必要書類の到着が確認でき次第、
当校より受験票を返送いたします。

受験票に記載された試験日時に
受験票を持参の上、来校してください。

出願フォームの入力例

オープンキャンパス