高校推薦入試・一般入試
出願受付中
当校では各種選考における出願について、従来の専用用紙による提出・手続きの他24時間受付が可能な『ネット出願』を実施しております。
出願手続き
2024年9月1日(日)より受付スタート
2025年度募集要項は
デジタルパンフでもご覧になれます。
お手持ちのスマートフォン、パソコンから24時間手続きが可能です。
願書の入力方法や選考料の支払い方法など、以下をご参照ください。その他、ご不明な点は入学事務局(03-3953-2251)までお問い合わせください。
(※電話対応:9:00〜17:00)
STEP1
iPhoneの場合Safariで対応、Androidの場合Google Chromeで対応、パソコンの場合は、Google Chrome
またはFirefoxにて対応します。
STEP2
【推奨】クレジットカード決済の場合 |
---|
画面の指示に従い入力をしてください。送信ボタンを押すとその場で決済されるので手続きは完了です。 |
コンビニ決済の場合 |
---|
下記のコンビニエンスストアにてお取り扱いが可能です。コンビニ決済画面に従い入力し、「送信ボタン」を押すと各コンビニ用の払込用の番号が表示されますので、その番号を控えコンビニにてお支払いください。 |
STEP3
(1)高等学校調査書(卒業証明書) | 入試方法問わず全員提出してください。
|
---|---|
(2)高等学校推薦書 | 高校推薦入試で受験する方のみご提出ください。
|
(3)高等学校の卒業証明書 | すでに高等学校を卒業され、5年以上経過している方は提出してください。 |
STEP4
必要書類の到着が確認でき次第当校よりメールにてWEB受験票を送信いたします。
(受験番号や選考日、特待生試験の日時・必要書類について記載)
面接試験や特待生試験を受験の方は、試験当日、受付でメール画面を提示してください。
※必ずメールをご確認ください。
STEP5
【合否結果通知】選考日より1週間以内に合否の結果を郵送で通知します。
※合否についてのお問い合わせはご遠慮ください。
高校推薦入試・一般入試
出願受付中