よくある質問

オープンキャンパスに行く前に疑問解決!

オープンキャンパスに参加するとどんなことが知れますか?
学校の施設や設備を確認できることはもちろん、先生や在学生の雰囲気がわかり、今後の学校生活がイメージしやすくなります!
友だちや家族の人と一緒に参加しても大丈夫ですか?
お友だちとの参加もOKです。家族の方とのご参加も大丈夫です。
予約は必要ですか?
ご予約されることをお勧めいたします。参加日当日がスムーズになる他、参加日の2〜3日前に事前の確認電話が入ります。
体験入学のメニュー変更や当日都合が悪くなった時はどうすればいい?
info@akahori.ac.jp】へご要望内容とお名前を記載の上メールを送信する、または【03-3953-2251】までお問い合わせください。
初心者でも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です!ご安心ください!先生や学校スタッフが丁寧にサポートします。
どんな服装で参加したらいい?
必要な持ち物は?
私服で大丈夫です。受付の後、コックコートに着替えます!持ち物も必要ありません。
道に迷ったり、時間に遅れそうなときはどうしたらいいですか?
03-3953-2251】までご連絡ください。携帯からもかけられます。
オープンキャンパスは何回参加できますか?
何度でも参加可能です!1度きりでは分からないこともあるかと思います。何度でも参加して納得のいく進路選びをしていきましょう!!
入学制度について詳しく知りたいです!
ぜひオープンキャンパスにご参加ください。詳しくご説明させていただきます。

学校選択は「雰囲気」も重要!
どんな学生さんたちがいるのか、データで大公開!
是非、赤堀の魅力を知ってください!

  • オープンキャンパス
  • 資料請求
LINE de 進路