おめでとう☆☆グループ14校合同卒業式!!

作成日:2015年03月17日|カテゴリー:未分類, 学校行事

皆さんこんにちは!入学事務局の堀井です

3/14の修了式に続きまして、3/16(月)、赤堀製菓専門学校のカフェビジネス科Ⅰ部、カフェビジネス科Ⅱ部、パティシエ技術専攻科の学生が、無事に卒業式を、迎えました

会場は、両国国技館!!!

毎年、卒業式、入学式はグループ校が集まって、大規模な式が両国国技館で開催されております。

普段は、大相撲の会場ですが、全校の先生方の力を集結して、壮大なセレモニーが行われます!!

 




赤堀の校旗は下の段、右から3番目!!!

今か今かと、先生方も、卒業生が迷わず、座席につけるよう、看板でアピール!!

IMG_4597

開式の前に、担任の先生や、仲間たちとパチリ☆いい笑顔!!!

IMG_4602 IMG_4613

いつのもコックコート姿から、艶やかな袴や、母国の民族衣装など、みんな華やか☆素敵です!!!始まるまでなんだかそわそわ・・・IMG_4607 IMG_4609

盛大なオープニングと共に、卒業式が開始され、赤堀は、カフェビジネス科Ⅰ部、Sさんが代表で卒業証書を授与されます。緊張!!

IMG_4615 IMG_4616

IMG_4620

みなさんが学んだ1年間、短い時間でしたが、この卒業式が「最後の授業」です。

この卒業式で在学中に支えあった仲間たちと1年間を振り返り、今後の社会人生活に自信と期待を持って卒業してくれたことを嬉しく思います。

記念すべき、赤堀製菓1期生の卒業式☆

職業人になり、プロとして活躍を期待しております。

いつでも、学校にもどってきてくださいね!!遊びに来てくれることを職員一同、楽しみにしております!!

 

本当に、卒業おめでとう!!!!

 

  • オープンキャンパス
  • 資料請求
LINE de 進路