講師募集

赤堀製菓専門学校では、現場経験のある講師を募集しています。
講師経験がなくても、実務経験があれば大丈夫です。

募集職種

常勤又は非常勤講師

応募資格

募集職種 応募資格
パティシエ
  1. 製菓衛生師の免許を受けた後、3年以上実務に従事した経験を有する者であって、かつ、7年以上実務に従事した経験を有する者。
  2. 10年以上実務に従事した経験を有する者。
製菓衛生師の免許を受けた後、3年以上実務に従事した経験を有する者。
バリスタ カフェ等での経験者もしくは学校等でドリンクについて教えたことのある方
実習アシスタント 高卒以上。パティスリー、ホテル製菓、製パン部門などの勤務経験が有れば尚可
WEBデザイナー WEBデザインに係る業務歴を5年以上有する方。
広告デザイナー 広告デザインに係る業務歴を5年以上有する方。
ライター 広告業界で制作・ライティング業務に5年以上従事した方。
WEBマーケター 事業会社もしくは広告代理店にてマーケティングに5年以上携わった経験をお持ちの方。
科目担当 大学などで法律学を修めた者
管理栄養士資格保有者

業務内容

それぞれの専門的な知識、技術を活かして、授業を行ったり、学生指導、就職指導、学生募集活動を行う。

雇用形態

  • 常勤は、本学園規定による。
  • 非常勤講師は、科目毎に業務委託契約を締結し、担当していただきます。
    交通費は出勤日数分を全額支給致します。

待遇などの詳細

下の『エントリーフォーム』から、ご応募ください。メールまたはお電話にてお答えします。

LINE de 進路