まもなくAOエントリー開始です!6月1日(水)受付開始♪

作成日:2016年05月25日|カテゴリー:オープンキャンパス

みなさんこんにちは♪入学事務局の堀井です 🙂 

ブログトップの写真は、パティシエ藤原先生です。(笑)無理やり写真をとりました・・・。でも楽しそう・・・。

IMG_2767
さて、いよいよ来年入学希望の方向けの

AOエントリーが6/1(水)から開始されます!

その情報をお伝えしますので、気になる方は要チェックしてくださいね!!

 

まずは、

<①AOエントリーシート提出・面談のご案内>

6/1~受付を開始いたします。

土日のオープンキャンパスや・AO練習会に予約している方は、その日に持参してくださいね。

平日お越しいたいただくかたは、直接1F受付にGO!!

赤堀製菓へのアクセス⇒https://www.akahori.ac.jp/access

駅から徒歩2分!!大きな看板が目印♪ 入り口は自動ドアのこちらから♪

IMG_2763 IMG_2762
自動ドアを入ってまっすぐすすんでね!図書室を左手にすすんでください。

IMG_2761 IMG_2760
受付に先生がいるよ♪「AOエントリーシートをもって来ました。」希望学科とお名前を伝えてね!(写真は事務局 孫先生☆)

IMG_2759 IMG_2755
もし、受付に誰もいなかったら、受付にあるこちらを押してください!

IMG_2764
その後、希望の方はそのままAOの面談を実施することもできます!所要時間は20分程度です。

※面談は、後日AO練習会にお越しいただいたときや、別の希望日でも大丈夫ですよ。

 

<②AO実技特待生練習会の予約について>

学費が減額になるチャンスのAO実技特待生試験を希望の方は、面談時に、AO実技特待生練習会の予約もしましょう。

1日の定員があるので早めの予約がおススメです!

 

その後の詳しい流れはこちらのページをご覧くださいね♪

https://www.akahori.ac.jp/nyugaku/ao

また、不明な点が多い方は是非お電話にて!「AOエントリー・入試について聞きたい」と言っていただければ大丈夫ですよ♪

0120-09-2251(入学事務局あて)

お待ちしております♪

 

 

  • オープンキャンパス
  • 資料請求
LINE de 進路